Top > 注目 > 磁石の使いみち

磁石の使いみち

テクノロジーの進化で出来る事が増えましたねー。図書館や教室で地道にノートに向かう人はいなくなりましたね。誰もがネットに接続でき答えはすぐにネットの正解から返ってきます。試験前だからといってマグネットステッカーまでやっている人は皆無ですね。それで勉強が捗るかといえばそうでもないんですけどね。見るだけでは覚える事はできませんよね。。非常に地味ではありますが、地道に続けるのが一番の近道なのです。ノートを開き書き写すのが一番いいようです。周りが進化しても自分自身が進化しないといけないのでしょうね。

注目

関連エントリー
詳細を知りたい東京でフラッシュモブ披露宴目の下のたるみが他人の目を引くくらいになると...。磁石の使いみち体を鍛えるということしつこい塾の勧誘BOOKOFFが買取で便利な件フラッシュモブ料金を知りたかったら新卒採用のフラッシュモブサプライズとして結婚式で出来る事
カテゴリー
更新履歴
詳細を知りたい東京でフラッシュモブ披露宴(2020年3月26日)
目の下のたるみが他人の目を引くくらいになると...。(2019年11月 1日)
自分の脇の臭いがどのようなものか嗅いだことはありますか(2019年10月24日)
磁石の使いみち(2018年11月23日)
かなり頭頂部側に食い込んできた(2017年11月18日)